日本

EPILOGUE:

韓国は四季があります。その四季が色んな理由できれいです。秋は紅葉が美しくて、夏はただ暑いです ^_^

韓国人は皆いつも観光客に手伝ってあげたいです。もし相談したら、いつも手伝ってくれます。ある日、一人の韓国人は私たちを1キロメートル一緒にあるきました。それは私たちが道が分からなかったからです。

もちろんまだ完璧ではありません。もし韓国語が分からなかったら、時々大変です。私のうす住めはまずハングルを読めるようになって、韓国に行ってください。そうしたら、ハングルで書いてある名前を全部読めます。

それでは。。。アジアの伝統的の所を見たかったら、ぜひ韓国においで!!

私たちの最後の旅行はお寺で一泊じゃなくて、スキーになりました。

ソウルの近くのスキーレゾーティを選びました。色々があるけど、Vivaldi Parkにしました。

あちに行くため ホームページで予約したほうがいいです。だから、私たちは朝ただバスに乗りました。ソウルのあちこちから出発点があります。
九時にバスに乗って、10.30時に着きました。

到着してから、朝ごはんを食べて、スキーしました!たくさんスロープがあるんですが、面白い名前があります。

Bluesスロープで初めて、Balladスロープに変わりました。練習して、もっと難しいスロープに行くことができました。
Jazz, FunkyとTechnoが一番危なかったです。何回も転んで、楽しかったです。

レゾーティの周りに韓国と外国の食べ物があります。時間が終わったら、ちょっと食べてソウルに戻りました。

韓国はレゾーティで有名になりました。全部良くて、安いです。スキー徹夜も時々できますよ!

先週末、ドイツのクリスマス・マーケットに行きました。Hansung University駅の近くにありました。

雰囲気がすごくクリスマスっぽいでした。子供の合唱団、大きいなクリスマス木、言いに良いもありました。ソセージ、ワッフル、ビール、温かいワインとかも美味しかったです。

実は、前に思ったより小さかったです。やる事もあまりなくて、すぐマーケットを出て、Hyehwa,Daehagnoに行きました。それは美術学校がいっぱいある所です。世界のレストランもあります。最後に、かっこいい服を買いたかったら、ここは一番です。クリスマスデート向けです!

Incheon: China Town と Wolmido

こんにちは!

三番目の旅行に行きました!今回Incheon にあるChina TownとWolmi島に行きました。
Hankuk University of Foreign Studies (외대앞)駅からライン1に乗って、Incheon station(인천)駅に1時間30分あとで着きました。Sinchang (신창)駅行きの電車に乗らないでください。

駅の前にChina Townの入り口があります。

中国文化と歴史の博物館を訪問しました。古い物がいっぱいで、中国の伝統的な服を着てみて、楽しかったです。

急に昼ごはんの時が来て、中華料理のレストランで食べました。ジャジャンミョンとタンスユクを食べました。

後で、China Townでちょっと歩いて、良いところだと思いました。ちっちゃくて、たくさん絵があります。

近くに「自由公園」という公園があります。そこからIncheon港と海が見えます。 General MacArthurの銅像もあります。秋の時に行ったら、紅葉でたくさん色があるので、来てください。

公園で遊んでいる子供たちに会って、皆で一緒に韓国の伝統的なゲームをしました。

それからおじいちゃんにうまく書かれた絵をゲットしました!やったー!

夜になると、Wolmidoに行きました。

WolmidoはIncheonに近くにある島です。十分以下かかります。

この島で遊園地があります。「Disco」と「バイキング」で有名です。

それから港ですこし歩いて、友達と良い時間を過ごしました。

最後にIncheonでMandu(만두)の有名なレストランで食べました。まいうー!

Gwanaksan (관악산)はSeoulNationalUniversityキャンパスの後ろにあります。名前は「防止の形の峰」という意味です。Gwanaksan (관악산)は629メートルです。

私たちはSeoulNationalUniversityから普通の道に歩きました。あちに行くためSeoulNationalUniversity駅までライン2、3番の出口に行きました。山に行くため二つの方法があります。それはバスかタクシーです。あなた達は週末に行ったらたぶん人が多いので、タクシーの乗るのはお勧めです。4人のグループだったら、安いです。

上りの半分は簡単です。でも上に来るともっと大変になってしまいます。景色はきれいだから、本当に価値があります、特に今の時期。

山の上から仏教のお寺が見えます。たとえばYeonjudae (연주대)。(연주대), ハン川とソウルも見えます。

山の下に戻った時、晩御飯を食べました。Sadang駅の13番出口の近くにあり、Shigul Bossam(시골보쌈)(시골보쌈) と言うレストランで食べました。凄く美味しくて、二度と行きたいです。 (보쌈)

韓国でこのハイキングの危険は面白かったです。疲れたのに、きれいだったから後悔がありません。

Rutter
みち
Seoul National University入り口(11.3キロメートル, 4 時間) Siheung-dong(11キロメートル, 3時間, 30分) Anyang amusement park (12キロメートル, 4時間, 30分)

Ta sig dit
案内
Seoul National University駅、ライン2.それかれバス95, 25, 94, 121, 289, 303, 55-2, 114, 142 か 289-1Seoul National University入り口まで乗ってください。

ソウルにあるソウルDREAM FORESTに行きました。ソウルで疲れたとこの公演に行くと休めます。北ソウルにあり、4番目の大きさの公園です。春と秋が一番きれいな時期です。竹も見えます。

公園の一番高い所にタワーがあります。それは有名なアイリスと言うドラマが写された所です。そこからきれいな景色があります。

Hur tar man sig dit?
どうやって行きますか。
HUFS駅からバス147番に乗ってください。
旅を見てください!

Kolla in resan!

タワーの上、夜の時。アイリスと言うドラマが写された所です。

Atti Team Dream Forest

休みたかったら、恋人と一緒にここに来てください。もし歩いてからお仲が空いたら、周りにたくさんレストランがあります。私たちはサムギョプサルを選びました。

ATTIチーム旅行予定のツアーコンセプト動画

1番目のビデオ
ATTIチーム発表
オリエンテーションの日、ELICIANレゾーティ、GANG-CHON,GANG-WAN DO